電子カルテは診療所の規模にもよりますが、導入コストが400万から1000万程度かかります。医療経営環境が厳しいなか、簡単に電子カルテは導入できません。そこでクレストでは、全ての診療所に電子カルテを実現させるために、衝撃の価格でご案内します。今度こそ電子カルテが実現できます。
「Dr.Crest」基本システムレンタル価格表(2011年1月1日現在) 
初期費用:28万円。月額費用:28,000円
T基本構成に含まれるもの
@電子カルテクライアント端末2台用ライセンス(受付・診察室) 
A電子カルテサーバー2台用ライセンス
Bアンチウイルスソフトウェア(5年間更新含む)
Cマシン故障時修理代、部品代、作業代
D法改正、点数改正時のバージョンアップ代金
E使用を重ねることによるデータ量増大時のマシン取替え費用
Fネットワーク障害時の復旧費用
GサーバーへのUPS(無停電装置)設置費用
H初期パネル登録支援費用